2007年06月06日

ママとコラボで作る【文字Tシャツ】コンテスト受賞作品発表

自虐ネタ編

☆ぎゃるど賞
「いらんことしい」
ハンドルネーム:さやか姐ちゃん作品

ぎゃるどより
何も考えずに行ったことが・・・
良かれと思ってやったのに・・・
いろんなパターンが考えられるこの言葉
多くの人に当てはまるのではないでしょうか?

いらんことしい



☆しょうすけ賞
「加齢」
ハンドルネーム:しゃんしゃん*クローバーさん作品

しょうすけより
最近しょうすけ自身しみじみと痛感する事ですが、
言葉に出して「年とったなぁ〜」より
文字で「加齢」にするとより激しく同意してしまいますね。

でも誰もが重ねていくもの、それならば平凡にでなく
より美しく優雅に楽しくという気持ちをこめて
「華麗なる加齢」で、Tシャツを
少しアレンジさせてもいました。


華麗なる加齢



☆すけさん賞
「一食即発」
ハンドルネーム:ゆうゆうゆさん作品

すけさんより
「その一口が○○になる」
わかっていても、やめられないとまらない♪ですよね。
ならば周りの人が規制してくれないとどうしようもない。
新語辞典に登録される日が来るかもしれない四字熟語と思います。

一食即発



第三回父の日メッセージ編も開催中
イベント告知カテゴリーへ急げ!
posted by 編集室 at 18:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイヤーオリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック