2007年05月30日

ママとコラボで作る【文字Tシャツ】コンテスト開催中

イベント告知カテゴリーにて
第一回&第二回 ママとコラボで作る【文字Tシャツ】コンテストを
同時開催中です。 

応募方法は簡単。
Tシャツにプリントする
【文字】を考えるだけ!

痛風

↑こんな風に、第一回は「自虐ネタ」な文字を応募してね。
 第一回詳細はこちら

一踊入魂

↑こんな風に、第二回は「変形4文字熟語」を考えてね。
 第二回詳細はこちら

採用者には、話題沸騰『ワイヤー特製ボールペン』をプレゼントし、
実際にワイヤーTシャツサイトで制作公開します。

ワイヤー特製ボールペンはこんな感じ

※クリックすると巻物の詳細が見れます

1人何個でも応募可能なので、思いついたらとにかく投稿してね。
posted by 編集室 at 09:29| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ワイヤーオリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検索で来ました

Tシャツいい感じですね!

痛風はさすがに照れますが。。。
Posted by インプラントくん at 2010年07月23日 17:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6fp184p.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 00:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ckt5ujj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:13
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43324885

この記事へのトラックバック