2007年02月19日

全国各地のワイヤーザウルス

福岡のリトル・ママさんより、
ワイヤーザウルスリトル・ママ仕様画像が届きました!



カラフルでかわいいザウルスです♪
リトル・ママのスタッフさんありがとう

香川の地域密着サイト・ドコイコの専務さんも



お目々ぱちくりかわいいドコイコザウルスを作ってくれました。
あえてくりぬかないという発想は勉強になります。

藍住町の三木写真舘では



愛犬・はなちゃんと“戦って”ました。
ザウルスよ、はなちゃんを食べないでね。


ちなみに我がぎゃるど家では、
パズルとして遊ばれてました。。。



パパにもこどもにもかなり好評♪
ワイヤーザウルスの作り方動画はこちら

引き続きみなさんのザウルスレポートorお写真お待ちしております!
posted by 編集室 at 11:16| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ワイヤーオリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はな、ついにワイヤーデビュー。
やりました
お赤飯を炊く事にします
今日はめでたいは、ほんま。
Posted by 三木写真舘 at 2007年02月19日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

万歳三唱
Excerpt: 愛犬はなが ワイヤーホームページ に めでたくデビューしました ティラノも思わず バンザイ・バンザイ・バンザイ
Weblog: 三木写真舘ブログ
Tracked: 2007-02-22 10:32