2007年02月14日

誰でも作れる簡単ワイヤーザウルスの作り方ぁ


http://www.youtube.com/watch?v=slIoUNvrKf8

「誰でも作れる簡単ワイヤーザウルスの作り方〜ぁ」

あっ、別にこれ見なくても簡単に作れますので
安心してね。



まず3月号に入っている付録パッケージを取り出します。

えっ? そんなことまで書かなくていい? 失礼しました。



中に入っているのは、A4サイズのダンボールこれ1枚。

綺麗にくりぬいてください。

そのまま組み立てても、いい味がでますが、

せっかくだから塗ってみました。

1色なら、くりぬく前に塗ってしまうと塗りやすいですよ。

でもお子さんといっしょに塗るならやっぱり組み立ててからが
わかりやすくていいかもしれません。



というわけで、部品はたった9つのみ。



まず頭作りまーす。

折り曲げる方向と、差し込む方向を間違えないでね。



こんな感じ



次は腕(前足?)。

間接パーツの1種類だけ違う、小さいヤツが腕用ですよ。



次は足(後ろ足)。

キチンと立つように設計されてますよ。

これら頭、腕、足の3パーツを、
本体パーツにブスブスブスと突き刺すだけで



かんせーい!!!

ね簡単だったでしょ。

組み立てるだけなら1分で大丈夫ですよ。

では、みなさんも挑戦してみてくださいね。


というわけで、募集!!!


作った方はぜひ写真に撮って編集室代表メールまで。
このブログで紹介しますよ〜!!!

ご自分でブログを書かれている方は
ぜひトラックバックもしてねぇ〜!!
posted by 編集室 at 22:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ワイヤーオリジナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33642305

この記事へのトラックバック

怪獣ガォー!!!
Excerpt: もう内緒にしてるなんてひどいのねん! 怪獣だったら怪獣だったって、最初から教えてくれればいいのに。 いじわるなのねん! 怪獣ガォー!!! 2倍楽しめたからいいじゃん! http://www..
Weblog: 響・日々記 (ひびき×2)
Tracked: 2007-02-16 11:01