2007年02月09日

3年ぶり?の機種変更 P703iμ

充電電池が三度(1回購入、1回無料で計2回交換した)
全然持たなくなったので、
めちゃめちゃ久しぶりに、携帯の機種交換をしてきました。



本日、発売のP703iμです。

感想薄っexclamation×2



前の携帯と比較すると、折りたたんだ状態で

半分以下の11.4ミリ

先日のメガマックファーストフードと比べると、いったい何分の1になるんだか?

とにかくビックリ驚きの薄さです。


しかも今回嬉しいことに、
ポイントが貯まりに貯まっていたので、
お店の人もビックリの完全無料交換るんるん余り3000ポイント


その他、P703iμの詳細は

パナソニックのホームページ
http://panasonic.jp/mobile/p703imyu/

ドコモのホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/p703imu/

で見て頂くとして、
「ロンドンのデザイン集団
 「TOMATO」との
 コラボレーションが実現!」

とホームページで謳っているだけのことは
あるようなないような、
その辺りのセンスないぎゃるどにはよくわかりませんが、

とにかく薄い

という部分が一番のお気に入りなのですが
もちろんカクカクしているところをはじめ
トータルのデザインもとても気に入ってます


で、定員さん曰く「まだ余っているポイントでいけますよ」
とのことでしたので、卓上ホルダも付けてもらったのです

 が

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



 たらーっ(汗)

のっぺら〜〜〜 ・ ・ ・ もうやだ〜(悲しい顔)


せっかく、ロンドンの有名なデザイン集団とコラボしよんのに
なぜ、こういった部分も総合的にデザインせんのでしょうか?


さてさてなんちゃワイヤーと関係ないネタやん

とツッコミが入りそうですが

もちろん、
この新携帯でワイヤー携帯版の
見やすさとか使いやすさを
研究するんですよ!



と無理矢理こじつける、久しぶりに新商品類の類をゲットして
うれしげにプチ自慢したかったぎゃるどでした黒ハート
posted by 編集室 at 17:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎゃるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック