2006年10月22日

しょうすけ 徳島-池田行脚 お礼

スタッフコラム最下位の罰ゲームとして行った
「池田町サラダまで歩いて行ってサラダを食べる」。
なんとか無事終了いたしました。29時間もかかりましたが…。
道中、応援においでてくれた読者の皆さん!
スレッドに書き込みいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
 by しょうすけ
http://blog.livedoor.jp/saito007/archives/50780166.html


当企画にご声援いただいたみなさまありがとうございました。

また夜間の道中は危ないからと、反射材などをわざわざ提供くださったつるぎ署さま

到着予定が大幅に遅れ、結局翌日14時になってしまい、
それまで待ってくださっていた徳島新聞の記者さま

そしてしょうすけにわざわざ会いに来ていただいたり、
差し入れなど多くいただいたり
いっしょに歩いていただいたりと、みなさまに感謝感激雨霰でございます。

しょうすけだけでなく、ワイヤー一同がたくさんの方に
支えられて存続していることを再認識できた企画でした。

この無謀企画の次回は・・・無いと思いますが、また何か無理のない
おもしろ企画がありましたら、ぜひ応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 しょうすけを自宅まで送り届けた後のワイヤー編集室にて
 ワイヤースタッフ一同より



22日の徳島新聞朝刊にてとりあげていただきました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック