2006年10月19日

10/20 9:00〜 編集室(徳島市沖州)→池田町サラダ



「徳島市北沖洲から池田町サラダまで徒歩で行きサラダを食べる」
罰ゲームをかけて半年間争った、スタッフコラム。

大逆転の上、約80キロを歩くことになった
しょうすけ・41歳・♂・独身、現在の心境を聞いてみました。

「ほんまに24時間で終わるんか!?」

なんと土曜日の14時には取材アポが入っているという
しょうすけ、平均4キロで歩けば全部で4時間休憩しても
達成できる予定だ。

ルートは、朝9時に徳島市沖州の編集室を出発し
徳島市民病院前の交差点を通過、田宮街道を抜けて
フジグラン石井をめざし、県道30号線(徳鴨線)を端っこまで
その後192号線をひたすら、池田まで向かって歩きます。


このブログで随時、報告していく予定なので、
ルート道沿いのママさんはぜひ応援してくださいね。

途中、声をかけていただいたみなさんと記念撮影できる余裕はあるのか?

そして、見かけた人はぜひ編集室に写メとかおくってね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック